短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

3

 

 

 

 

個人的魔法の数字。

 

 

 

ほんとうにひょんなことから、なんですが

私のラッキーナンバーは3なんです。

3なんです、というか3ということにしています。

勝手すぎますが、でも一応不思議なご縁からです。

 

 

 

3という数字は、丁度いい気がしています。

第3の〇〇、みたいな表現もかなり見かけますし

本の名前にもthe thirdなんちゃらって多くないですか?

 

 

 

なんだか多すぎず少なすぎず、

ちょうどいいような気がしています。

奇数なところがたまにキズかもしれないですが。

 

 

 

ということを、ふと思いついた本日でした。

 

 

 

そういえば、今月は3月でしたし

今日で3月が終わるのも、何かのご縁かしら。

 

 

 

茉莉花でした。