短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

スペース

 

 

 

 

まっすぐ、いられたらなあって。

 

 

 

他人、と呼ぶのはちょっと嫌だなって

それくらいの距離感の人との距離の方が

なんでこんなに難しいんでしょうか。

 

 

 

きっと、ずっと繋がっていたいから

なるだけずっと一緒に居たいから

できれば長いお付き合いでいたいから

だからこそ、あの人のベストな距離感は

NGワード、NGアクションはどれか

そうやって吟味して動こうとするんでしょうけど。

 

 

 

なんだかんだそういう思考にも慣れてきて

いや、慣れるというよりも怠けてきて

ポッと出てきた雑な一言で、それだけで

さらっと距離感が変わってしまったりするんですよね。

 

 

 

人間って、難しい〜〜。

 

 

 

茉莉花でした。