短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

「」

 

 

 

 

あなたにここにいてほしい。

 

 

 

孤独な毎日をお過ごしの皆さん、

悲しい毎日をお過ごしの皆さん、

どうにもならない毎日をお過ごしの皆さん。

 

 

 

折角だから、一緒に生きませんか。

 

 

 

うまくいかない毎日だけれど

変わるかどうかはわからないけど

それでもなんとか生きてきませんか。

 

 

 

私さ、結構な周期であるんですよ

あぁ自分と生きるのが辛くなってきたな〜って

ちょっと待って明日くるのめっちゃ怖くない?って

客観的に、冷静に、あぁやばいかもって

なんかありません?そういう時期ありません?

ダメダメすぎる自分と冷静な自分がいて

片方がこの世の終わりみたいな顔してるとき。笑

 

 

 

誰にもわかってもらえないかもしれないけど

でもみんな似て非なるなにかを抱えてるのだから。

折角だから、それもまとめて一緒に生きませんか。

 

 

 

って、私のために言ってるので

重荷に感じないでくださいね、と。

 

 

 

茉莉花でした。