短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

23:23

 

 

 

 

携帯見たら23:23でした。

にさにさ?ふさふさ?ふみふみ?にみにみ?

…頭おかしいんちゃうかなとか思わないでください。

 

 

 

こういうどうでもいいことを話せる相手がいること

普通じゃなくてありがたいのかもしれないなと

一人が大好きな自由人日本代表候補(勝手)の私が

割とそれなりの頻度で思うのですから、ねえ。

 

 

 

ひとりで、私が私と付き合っていくの

それがいいし、それでいいと思うのだけれど。

一緒に生きる、という重荷ではなくて

一緒に過ごす、という、なんていうんですかね

同じ時間を、同じ話を、共有することって

人間にとって必要なのかもしれないな。

 

 

 

別に薄っぺらい関係が欲しいわけじゃない

何かあった時に貴方のせいにするつもりもない

べたべたになってひっついて取れなくなって

それ自体に不快感を感じたくはない、絶対。

 

 

 

そうじゃなくて、

たまにファミレスに集まって

ドリンクバー頼んで、だらだら長居して

それをしなくてもいいけど、そんな感じの関係性が

今の私が一番欲しくて、一番好きなもの。

 

 

 

茉莉花でした。