短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ついていない日のメンタルのまま書き上げた日

 

 

 

 

一瞬で、いとも簡単に。

 

 

 

私はいつも間が悪くて

あと少しこうだったらな、とか

あと少し早くもしくは遅くあればな、みたいなことが

頻繁に起こるが故に慣れてはきました。

 

 

 

期待をするだけ無駄だったこともよくあるし

それが自分自身に対してだったりもします。

 

 

 

胸がざわざわする感覚は、

幾度となく経験しているのにもかかわらず

やはりざわざわはざわざわで、仕方がありません。

 

 

 

ひとつのことしか考えられなくなるから

マルチタスクはめっぽう苦手なんですけど

それで少しだけでも分散ができるなら

下手くそなりにやってみようかとさえ思います。

 

 

 

いつも、という言葉を使って

ネガティヴそうなことを言う日は

大抵目立っていいことがなかった日です。

 

 

 

さぁ、切り替えて明日を生きまーす。

 

 

 

茉莉花でした。