短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

JOY

 

 

 

 

まだまだこれから、頑張らなくちゃね。

 

 

 

11月最初の1日は、朝から波乱でした。

また明日から心機一転!と言い出した

その12時間後くらいにはまた暗くなって

危うく人目の多いところで泣き出しても

おかしくないくらいのテンションでした。笑

 

 

 

完全復活、というわけでもないですし

多分これからこの不安や心配、落胆と

かなりの長い間付き合わなくてはいけない

この状況をよく自ら選んだものだ、と

自分で自分のこと、信じられないやつだと

思ってしまっている最中なんですけどね。

 

 

 

特別でもなければ、随分大したやつでもない

ただ目先にある興味や気持ちに動かされて

考えたような考えてないような時間を経て

今ここになんとか立てている自分ですけど、

運でもなんでも、今の自分がいるだけで

だいぶミラクルかつ褒め称えることでしょう。

 

 

 

うまくいくような自信は全くありません。

好きなものや、自分が成したいことも

最近はネガティヴすぎる故わかりません。

 

 

 

それでも、今確信しているのは

今頑張ると意気込みすぎて無理をしていれば

我慢をするように頑張り続けてしまえば

いずれ駄目になってしまう気がすること。

 

 

 

頑張る、けれども、ちゃんと楽しく。

自分で選んだ道だもの、ちゃんと好きなことで

勝負できるだけの力と気持ちを手に入れよう。

 

 

 

茉莉花でした。