短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ひとりあそび

 

 

 

 

最近のマイブームは

全然聞き取れない外国語の歌の歌詞を

超絶カタカナ発音に書き起こすこと。

最高に意味のわからない遊びです。

 

 

 

...これ書いて、読んでる皆さんに

こいつ大丈夫か?って思われない??笑

 

 

 

最近は特に、一人でいっつもいっつも

意味のわからないことをして

一人で満足して爆笑しています。

...疲れてるのかな?って心配されそう

っていうことを考えるのも面白い。笑

 

 

 

一人っ子は一人遊びが得意になるってよく言うけど

私は一人っ子ではないですが超得意です。

なんででしょう、思い返すと昔からずっと

一人で遊んだり、行動することに

あまり抵抗がなかった気がしています。

 

 

 

気を使わない、ということと

自分だけのツボやセンスに任せて

誰にも引かれない、っていうことも

ひょっとするとポイントなのかもしれません。

 

 

 

自分がご機嫌にいられることが大切なので

意味不明な謎の一人遊びでも

継続して続けていこうかなと思います。

これ、もう一つのメリットなんですけど

やめどきも自分で決められるんですよ。笑

 

 

 

茉莉花でした。