短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ほんじつの

 

 

 

 

今日はなにもかも、ミスってました。笑

 

 

 

起きる時間を間違え、

服装選びに失敗に寒さに耐え、

ブログの書くのさえも忘れかけました。

こりゃあもう、何やってんだ自分って感じ。

 

 

 

それでも楽しくなんだかんだやれています。

 

 

 

今日楽しかったことといえば

新しい口紅を新調したくて調べた話とか

頂き物のバウムクーヘンを食べたとか

そういえばバームクーヘン?バウムクーヘン

って一人で自問自答してたこととか

明日は去年からのお気に入りのニットと

袴の赤いリップにしようと決めたこととか。

心の持ちよう、とはこのことです。

 

 

 

 

楽しいことはいくらでもあります。

それを忘れてしまっていると、どうしても

目立ちやすい嫌なことや不安なことばかり

目がいってしまうだけなのかもしれません。

 

 

 

それが嫌で、なんとかしたくて

ここになんとか書き記していこうとしてたのに

最近は思い詰めすぎでしたね、反省!笑

まあ、こんな時間も大切だったんですけどね。

 

 

 

これからも、まっすぐ頑張りましょうか。

 

 

 

茉莉花でした。