短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ORANGE

 

 

 

 

私にはかなり珍しい時間帯の更新です。

 

 

 

外に出て空を見上げてみると

なんとも素敵な空が広がっていました。

黄色味のあるオレンジの夕焼けから

白っぽいような、黄緑っぽいような

曖昧な色を通って、澄んだ水色に。

ところどころに見える雲も真っ白くて

陰になったグレーもアンニュイで綺麗です。

 

 

 

それも、タイミングがとっても良くて

ちょうどオレンジって名前の曲を聴いていたんです。

自分だけにしかわからないことだけど

めちゃくちゃテンションが上がってしまって

マスクの中でにやにやしちゃいました。

 

 

 

久しぶりにまつ毛を上げてみたら上手くいったとか

新しいリップの色が雰囲気あって素敵だとか

クリスマスに向けて(?)素敵なお洋服を見つけて

いつ買うことにするか悩んでみたりだとか

たまたま聴いてみた曲が好みだったとか。

これ全部、今日起きた出来事です。

 

 

 

小さくてしょうもない出来事かもしれないけど

じっくりしっかり噛み締めていれば

ちゃんと幸せが溜まっていく気がします。

 

 

 

上手くいかないことが多かった日こそ

こういうマインドでいたいものです。

 

 

 

茉莉花でした。