短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

やけくそではある

 

 

 

 

こんな日は無理矢理でもびっくりマーク!

 

 

 

今日はとことんついてなかったので

ポテトチップスのりしおを食べました。

そんなの食べないでと言われましたが

仕方ないの一点張りで食べ終えました。

…明日の肌の調子が怖いんですけど。笑

 

 

 

まぁね、認めますよ?

それなりに自暴自棄っぽくなってるのは

認めてもいいんですよ?いいんですけど。

だってついてないから仕方ありません?

解決策も原因も不明なものに襲われるし

唇もなんかずっと腫れてて痛いんですよ?

辛いものとか食べないしリップケアもしてるのに

めちゃくちゃ痛いしなんでなんですか?!

 

 

 

別にここ最近悪行らしいことしてないのに

なんでこうなるんですかこれも因果応報なの?!

 

 

 

ということにばかり襲われているので

もうそれは、食べるしかなかったんですよね。

という風に正当化っぽいこと言っておきます。

全然正当化できてないのは自分が一番分かってます。

 

 

 

とりあえず今日も私偉くないですか?

ちゃんと生きて(ちゃんと生きるってなんだろう)

夜まで生きられていてえらくないですか?

その理論でいくので皆さんも偉いんですよね

そうです、皆さんちゃんとえらいんです!

(やっぱりちゃんとを使いすぎるのは良くない)

 

 

 

楽しんでいきましょう人生。

間違いなく自分に向けて言っています。

 

 

 

茉莉花でした。