短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

推奨しない話

 

 

 

 

体の健康は心の健康。

本当あなたのいうことは正しいです、

エミール=オーギュスト・シャルティエ。

 

 

 

初っ端から愚痴って申し訳ないんですが

なんか数日前から唇が乾燥してて

どれだけリップバームとか塗っても

改善されなかったんですよね。

それで、今日から完全に荒れ果ててまして

痛いし乾燥するしヒリヒリするし

ついにはプツプツまで出てきたんですよ。

 

 

 

2年前にちょっと似たような現象があって

その時とおんなじことにはなりたくない...。

が、そのフラグを回収しそうです。

今はもう話すのさえちょっと痛いんです。

 

 

 

防腐剤不使用のワセリンがいいって

調べたら出てきたんで買ってみたけど

今のところひとつも改善していません。

なんなら少し痛みが増した気もする。

 

 

 

来週は個人的にちょっと大事な

イベント?用事?みたいなのがありまして

まあそれまでに治ってほしいんですけど

知ってる!無理ですよね!うん知ってる!

 

 

 

昨日も昨日でしたけど、

まあ今日も今日とてやけくそですよ。

二日間このテンションで

ブログ書いてるとは予想してませんでしたよ。

 

 

 

それくらい個人的には一大事です。

だって1日の元気を出すルーティンが

お気に入りのリップを塗る、なのに!

...そのリップが合ってない説濃厚?

急に?ずっと使ってたのに?なんで?

とか言ってるけど2年前もそうだったな。

学ばねえ、というか仕方ねえ、ってやつですね。

 

 

 

なんだか全部うまく歯車が合わなくて

今のところずっとふさぎ込んでいます。

いや違うな、ちょっとキレてます。笑

 

 

 

本当、体の健康や身体の安全の確保が

精神的な安定にも繋がってるんだなと。

 

 

 

だからこそ早く治ってくれ!!!

という心の叫び(愚痴)でした。

 

 

 

正直今日のブログは誰も見なくていい。

 

 

 

茉莉花でした。