短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

殴り書き

 

 

 

 

あーもう、日付が変わりました。

最近こういうの多すぎません?

なんでだろう、いやそんなに忙しくないのに。

 

 

 

1日の時間、私だけ2倍にならないかな。

 

 

 

いや、自己中心的すぎるな。

 

 

 

皆さんでも思ったことありません?

だらだらしちゃった、とかおもうけど

でもそのだらだらも必要な時があるじゃないですか。

そのだらだらとビシッとやらないといけない時と

友達に会ったり話したりするのに使う時間と

自己研鑽じゃないけど、自分のために使う時間と

(仕方ないけど!)やらないといけないことのための時間

時間が足りねえ、いやあ、足りねえ。

 

 

 

だれですか1日を24時間に決めた人って。

日の落ちる時間と昇る時間が絶妙ですよ!

天才か!あなたは天才なのか!と思いますけど!

 

 

 

とりあえず眠くならない方法教えてください

身体が悪くならないやつで、お願いしますよ。

 

 

 

茉莉花でした。