短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

たんたん

 

 

 

 

意識的なその行動を

無駄にしないようにまた意識するの巻。

 

 

 

好きなものをたくさん摂取していよう。

 

 

 

期間限定のドリンクは

この前売り切れて飲めなかったぶんをリベンジして

なんとなく気分でアイスよりホットにした。

多分ホットの方が正解だったな、と

あとからほくほくした気持ちで飲み干した。

 

 

 

欲しいコスメがようやく発売されたけど

相変わらずなんでも欲しくなりがちだからと

一旦見送ってまた今度にしようと思う。

自分じゃとりあえずは買わなくても、

多分というか絶対誰かがSNSに載せてくれるから

うきうきとスウォッチとやらを見てみることにする。

 

 

 

最近聴き始めた曲は数年前のものから

昨日解禁されたばかりのものまである。

相変わらず好みがわかりやすいような、

ある意味雑食なような、そんな気もする。

眠る前のミュージックチョイスを

昨日は微妙にミスってしまったので

今日はちゃんと穏やかに眠れるものにしよう。

 

 

 

使い古したローファーの代わりに

新しいローファーを買い替えることにした。

ビットの部分がシルバーなところがこだわりで

なかなか見つけられなかったものだから嬉しい。

大抵ゴールドなところにはなにか理由があるのか。

 

 

 

淡々と、黙々と、だけれどむくむくと

小さく積み上げていければいいと思っている。

幸せなんて、意識して数えないと見つからなくて

幸せなんて、見ようと意識しないと見えないものだ。

 

 

 

茉莉花でした。