短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

いつもの毎日

 

 

 

 

今日はとってもよく眠りました。

今年初めて半袖のお洋服を着ようと思いました。

でも珈琲は未だホットを飲みたい気分でした。

よく笑いました、とっても笑いました。

 

 

 

いつもと同じような毎日でした。

特にここ最近は、ずっと同じような場所にいて

ずっと同じような毎日を過ごさざるを得ない状況ですね。

 

 

 

違うことを、今しかできないことを、って思いますが

それもそれでちょっとばかし億劫になってきたりもします。

 

 

 

無駄に思考に費やす時間ばかりが増えてしまって

良いのか悪いのか、ずっと物思いにふけっていたり。

…私にとってはあまり良くないのですけれど。

 

 

 

生きてるだけですごいのですから

それだけで十分なはずなんですけれども、ね。

どうしても刺激や変化や何かしらを欲しがってしまいます。

 

 

 

ほどほどに。

 

 

 

茉莉花でした。