短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

腹が空かなくては

 

 

 

安堵。

 

 

 

最近、あまりお腹が空かなくて

朝起きてもそんなにだし

お昼になってもそんなにだし

何か食べないといけないのはわかってるけど

あんまり食べる気にならないというか。

 

 

 

だから、夕方ごろにお腹が空くと

真っ先に安心します、ああよかったって。

おかしくなかった、大丈夫だったって

毎日毎日、同じように安心します。

 

 

 

朝起きて、ご飯を食べて、お風呂に入って

自分が、あくまでも自分が今までやってきたことを

できなくなるのがとっても怖くて。

当たり前の存在に怖くなった一日でした。

 

 

 

そんなに食べてもないのに

体重が減らないことだけが悩みです。

 

 

 

茉莉花でした。