短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

自己内省ってなに

 

 

 

 

現状不満足型超絶現実主義。

 

 

 

そういや思い返すと

あまり過去のことに対して

いい感情を持ってないんですよね。

思い出したくないってより

黒歴史しかないっていうより

もっとこうできたのになあ、とか

こういうところが駄目だったなあとか

後悔?反省?そういうのです。

 

 

 

新しいことに目を向けるよりも

過去のあれこれを是正したいタイプです。

 

 

 

あとちょっとでも非現実的なものは

あんまり頭の中に出てきてくれなくて

あくまでも妄想の中でおさまってしまいます。

自分が行動に移すのは決まって

よくあるような平坦で難しくない道ばかり。

 

 

 

これもどれも、いいのか悪いのか

わからないけど、わかりそうにもないけど。

 

 

 

意味付け、自分でしていきたいと思います。

 

 

 

茉莉花でした。