短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

なんでもないが特別で

 

 

 

 

久しぶりに、家で一人の時間を過ごしました。

 

 

 

本を読みました。

カフェオレと一緒に。

いつもの時間です。

 

 

 

でも、珍しく聞こえてきました。

種類はわからないですが鳥の鳴き声と

少し遠くを走る電車のがたがたごとんって音

カーテンを風が揺らしていく音。

 

 

 

14時あたりのことでした。

 

 

 

悪くないです、こういう時間。

大切にしたいです、こういう時間。

 

 

 

感度が大事だなぁって思いました。

 

 

 

茉莉花でした。