短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

タイムリミット

 

 

 

 

来年の貴方、想像できますかね。

 

 

 

そろそろ中長期的な目線で

あれこれ考えていかないとな、と

頑張ってみたんですけど、

結局白紙のまんまで残ってしまったもの。

 

 

 

今の私は、ちょうど2つくらいに道が分かれてて

あっちに行くのと、そっちに行くのとで

環境はしっかり変わってしまうんですよね。

 

 

 

どっちか、決められたらいいんですけど

決める勇気がなくて、あやふやにしたまんまで。

 

 

 

知ってるんです、今までもそうだし。

悩んで悩んで時効ギリギリまで待ってみて

もう時間がないからって「ぽい」方を選ぶの。

今までならそう、百発百中でそうでした。

 

 

 

それじゃあ駄目だなと思ってるからこそ

だけどまだ踏ん切りがつかないからこそ

足踏みだけして考えた気になってるのですが。

 

 

 

それがはっきり表れていますよね。

一年後の自分がどうなっていたいかさえ

考えられないのですから困ったものです。

 

 

 

十年後とか、来世とかじゃなくって

多分訪れるであろう近い未来のことなのに。

 

 

 

さてさてそうこうしてるうちにタイムリミット。

 

 

 

茉莉花でした。