短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

しんきんぐたいむ

 

 

 

 

調べたら簡単に出てくるのだけれど

それの何が正しいか見極める力が

最近は求められるのだなあと思います。

 

 

 

何を根拠に、どれを証拠に

これが正しいと言えばいいのか。

載ってあるから、そう聞いたからじゃ

全くロジカルじゃないんだよ〜って言われる。

 

 

 

考えることが多すぎるんだい。

 

 

 

自分の生活を守るためのこと全部考えなくちゃならないなら

もう24時間中27時間くらい

考えなくてはいけないのでは??と思います。

矛盾してしまう程度のそれです。

 

 

 

対して使い古したわけでもないけど

使い過ぎたら疲れるんですよねえ。

 

 

 

頑張って使えるようにしたいものですまいぶれいん。

 

 

 

茉莉花でした。