短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

しすぎ

 

 

 

 

同じ人、なんていないんですけど。

 

 

 

他人に言えることを、自分宛てに出来ないのって

本当に、自分のことを特別視しすぎていて

なんかちょっと、自分でもとても腹がたちます。

 

 

 

他人に対して、いけるよ、大丈夫って

ちゃんと自信を持って言えるのになあ

自分にはどうしてちゃんと言えないんでしょう。

 

 

 

 

他人にできて、自分にはできないと思っている?

他人には、ただの善意でそんなこと言ってる?

いやいや、そんなことないじゃないですか。

 

 

 

他人と自分を、あまりにも切り離して

他人は他人、自分は自分って

全く別物、違う生き物って思いすぎでは?

同じような人なんて一人もいませんけども、

それでも、当たり前のように自分を

勝手に特別視「しすぎ」てませんか??

 

 

 

大丈夫、いけるよ、くらい

自分でも言ったらどうだ、このやろー。

 

 

 

茉莉花でした。