短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ぐっどなもーにんぐ

 

 

 

 

何故か、太ももがめちゃくちゃに痺れています。

 

 

 

朝起きた時に感じる

また同じような日が始まるかもしれないという

謎の危機感というか、恐怖っていうんですかね

そういうのって皆さんどうやって克服して

どのようにうまく付き合っているんでしょうか。

 

 

 

また、起きた時に感じる

今日はなんだかいい日になる気がするっていう

謎の確信というか、高揚感っていうんですかね

そういうのって皆さんどうやって発見して

どのようにそれを現実にしているんでしょうか。

 

 

 

朝は特攻隊長であり、また大将でもあるなと。

 

 

 

一日の始まりがうまくいくと

なんだか一日がうまくいく気がする。

んですけど、そんな朝を迎えられた日は

今年いったいいくらほどあったんだろうな。

 

 

 

茉莉花でした。