短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

楽しいお買い物

 

 

 

 

結局、好きが勝つんだよってね。

 

 

 

最近浪費癖がかなりやばいので

(ストレスは買い物で消費してしまう人間)

お金が消えていくんですよ、しっかり。

 

 

 

無駄なものは買っていないし

買うことがストレス解消っていうより

買ったものを使うことで解消する派なので

決して無駄な買い物はしていないと思いますが。

 

 

 

好きって気持ちって強いなあって思いました。

 

 

 

好きなものにお金を使うって素敵だなあ

好きなものに触れられる時間があるって

こんなにも素敵で楽しいことなんだなあ

好きなものを好きって言えることって

好きなものを好きだという態度でいれることって

当たり前かもしれないけれど、すごいことだ。

 

 

来年は少しばかり貯金しようと思っていますが

結局好きには勝てないんです、知ってます。

 

 

 

茉莉花でした。