短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

熱く静かに

 

 

 

 

心は簡単に離れていく気がしている。

 

 

 

冷静な気持ちは忘れてはいけない。

客観視をしようとしなくなれば、

周りを見る目を失ってしまえば、

個人的には、終わりだと思っています。

 

 

 

好きな気持ち、熱心な気持ち、勿論大事で

これがないと成立しないのもまた然りですが。

でも、それだけで突っ走るだけじゃ

きっとなにかが足りないんだと思います。

だからこそ、冷静に、静かに熱い状態で

あらゆるものに強くなっていきたいです。

 

 

 

ふと、冷静になれば違った

なんてことがないように。

ふと、落ち着いて見てみたら

そうでもなかった、だなんて

そんなことがないように。

 

 

 

信じることは難しいけれど

信じられることはなかなかないけど

自分が本当に信じられるものなのか

疑ってかかる気持ちは忘れないでいたい。

 

 

 

変わらないものなんて、ないんだから。

 

 

 

茉莉花でした。