短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ハッピースプリング

 

 

 

 

花粉症で辛いみなさん、一緒に頑張りましょう。

 

 

 

目は痒いし鼻水は止まらないし

本当にいつ終わるんですかね、ってくらい

めちゃくちゃ嫌いでめちゃくちゃ辛いです、花粉症。

1日に何回も、目を取り出して洗いたくなる。

家に置いてあるブルーライトカットの眼鏡を

ほんの気持ち程度でかけて出かけようかな。

 

 

 

目の痒さに困らされている場合でございますが

やうやう春がやってきております。

 

 

 

同じ気温を観測していたとしても感じる

日の温かみ、風の匂いの違いがあります。

これが多分春ってやつですよね?合ってます?

 

 

 

最近は五感を働かせて何かを味わう機会が

本当に減ってしまっているんじゃないかと思います。

外に出ることが少なくなったせいか、

雨の匂いにもなんだか鈍くなりました。

 

 

 

花粉症の辛さで春を感じる以上の

何かしらの春を感じて、見つけていきたいですね。

 

 

 

茉莉花でした。