短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

どれも本当の私

 

 

 

 

今日は偏差値低そうな文章ですが

これもこれで私ってことにしておきます。

 

 

 

自分のちょっとだけ好きなところ。

 

 

 

ようやく、ようやくなんですが、

自分の嫌いなところのうちの1つの整理ができて

こういうふうな仕組みなんだなって理解して

その分ちょこっとだけですが好きになれたところ。

 

 

 

私、結構自分でもよくわからなくなるくらい

テンションの上がり下がりや変化が激しくて

それで自分自身が振り回されるんですけど

それって、結構外部要因もあったんですよね。

自分では気付いていなかったんですけど、

周りのテンションに合わせている、んじゃなくて

なんとなく、周りの「気」みたいなものを

吸って感じて、同一化ではなく変化するというか。

 

 

 

んー、うまく説明できない、語彙力。

 

 

 

とりあえず、いろんな私が私の世界には存在して

それが知らないうちに代わりばんこに出てきて

まあ頭の中がしっちゃかめっちゃかしてるんです。

 

 

 

だからこそ、関わる人や見ている人によって

新しい自分が出てくる感じもしています。

これ、うまいこといくとすごいワクワクするんです!

普段よりも穏やかでふわふわした

気持ちになれたりもするタイミングもあるし

よりコツコツ細かくなれる時もあります

あと今は、なんだかスーパーポジティブです。笑

なんだか無邪気な自分がいるんですけど

(しかもこれは何故かはわかっていません)

それもそれで、なんだか今まで出会ったことのない

自分に出会えている気もしています。

 

 

 

こういうスーパーポジティブモードの自分は

根拠もなく無双!みたいなモードでもありますが

それもそれでなかなかなくて新鮮で楽しいかなって。

 

 

 

さーあ、盛り上がってまいりました、かな?

明日の私はどんな人になっているでしょうか!

 

 

 

茉莉花でした。