短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ビックリマーク

 

 

 

 

今日はそんな感じでもいいよね〜って。

 

 

 

昨日のブログが思いっきりフリかのように

今日はあんまり調子が良くなかったんですよ!!

 

 

 

まあね!そういう日もあるじゃんって!!

 

 

 

最近は自分に甘い日が続いていて

それを思い出すたび自分を殴りたくなりますが

ずっと前の自分が言っていたことを

なんだか急に思い出して、思い留まっています。

 

 

 

ずっと、自分のことを大切にすることが

怖くて辛くて、それが一番しんどくて。

ぞんざいに扱う方が、適当にしている方が

自分が失敗したりしても平気な言い訳になるし

うまくいかないことへの免罪符になっていました。

 

 

 

でも、自分を大切にできない人って

結局、誰かを大切にする方法を知らなくて

実際、誰も大切にできないんだなって。

自分のことを大切にしないと、最終的に

自分の大切な人を大切にできないんだなって。

 

 

 

これ、確か2年くらい前に

当たり前だけど、そうだよなって

急に納得して、うん、そうだなって

思うようになったんですよね。

 

 

 

これを思い出せた今日の自分は偉いし

せっかくならシェアハピしようってね!

 

 

 

これがヤケクソテンションでないことだけ

最後に弁明して、寝ることにします!

 

 

 

茉莉花でした。