短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

 

 

 

 

今日はなんだかサボりたーーあい、の巻。

 

 

 

何も書くことのない1日というわけではなく

というかある程度動いた1日だからこそ

なんだか今日は書きたくないなあって思って

こんな風にギリギリの更新なわけです。

 

 

 

でもさぼんなかったんですよね。

サボりたい時は、サボりたいって書けばいい

そうしたらサボらなくて済むから、って

なにかの本で読んだことあるんですよ。

あの時、なんでも完璧にしたかった私には

何を言っているんだこの人は、と

半ば反抗的に本を読み進めたのだけれど

(実際2.3P進んでしまえば忘れていたし)

こういう時だよこの言葉が活きてくるのは。

 

 

 

勿論なんでも頑張りたいし

最終的に目指しているところはそこだけれど

でも、そこだけじゃないんだよねって。

 

 

 

パーフェクト、ってどこなのかを

しっかり定義づけていきたいなあと。

 

 

 

茉莉花でした。