短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

クール

 

 

 

 

年中無休で好きなもの。

 

 

 

そろそろ夏がやってきそうです。

茹だるような暑さには、

毎回新鮮に驚いてしまいますが

今年はより一層、頑張らないと。

みなさま、一緒に頑張っていきましょう。

 

 

 

そんな夏に、冷たい飲み物を飲むこと。

いやもうこれ最高じゃありません??

(ものすごいやらせ感のあるそれ)

実は年中無休、ホットよりもアイス派です

暑がりなもので、仕方ないんですけどね。

 

 

 

こう、身体に飲んだものが入っていく感覚

なんだかすっごく感じるようになってきました。

 

 

 

冷たい、というと人間を表現するときには

ものすごくいい、ってわけじゃないと思うです。

でも、なんだかクールっていうと良いですよね。

なんだこの違い、絶妙に違うその感じ。

全然クールビューティーになれないからこそ

めちゃくちゃ憧れてしまう、困っています。

 

 

 

クールビューティー、できたらいいな。

なりたいものが多すぎる今年の夏。

 

 

 

茉莉花でした。