短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

あついとさむいのないものねだり

 

 

 

 

茹だる。

 

 

 

ここ最近のお昼の私の頭の中を悩ませるもの

といえば、クーラーをつけるか否か。

扇風機で我慢できるっちゃできるんですけど

まあクーラーつけた方が圧倒的に快適なわけで。

判断する人間が私しかいない日なんてあればもう

限界まで耐えた方がいい気がしてきたりもしますし。

 

 

 

暑さは人を狂わせるような気がします。

 

 

 

脳のてっぺんの部分からじとっと

何かが搾り取られているようです。

柔らかくなったと思ったら、溶け出して

それからどこかにいってしまいそうです。

 

 

 

ここまでつらつら書いてきましたけど

要は今日言いたいことって、暑いってことだけです。

 

 

 

最近は暑さに頭をやられているんでしょうね、

アイスとか暑さとかそういう話しかしません。

 

 

 

でもちょっとだけクーラーが寒くなってきました。

人間ってほんと、ないものねだり。

 

 

 

茉莉花でした。