短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

デニム

 

 

 

 

知らないうちにできている。

 

 

 

また今日も相変わらず

自分語りが止まらないブログですが

開き直りつつ、参りたいと思います。

 

 

 

最近のオフの日は知らないうちに

ジーンズ、デニムしか履いておりませんでして。

濃いめのワンウォッシュが好きなんですけど

最近はライトブルーっぽいのとかも好きです。

 

 

 

それで、本当に知らないうちになんですけど

お気に入りの一本がだいぶ色落ちしてきて。

座った時にできる膝あたりのしわとか

足首のちょっとしたたるみだったりとか

そういうものが色として表れてきていて

ああ、こうやって自分のものになっていくんだって。

本当お手軽なものばかり履いているんですけど

そこが好きでデニムを履いてるわけじゃないんですけど

オンリーワンって、なんだかんだいいなって。

 

 

 

愛着というのは、こういうものによって

少しずつ出来上がるのかなあと思いました。

これから、より愛していけそうです。

 

 

 

そういえば、今日おろした新しい傘も

ラベルを剥がすときに使ったハサミのせいで

持ち手の部分に傷がついちゃったんですけど

これも味、ということにしておこうっと。

 

 

 

茉莉花でした。