短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

だよな

 

 

 

 

胸を張って、生きていたいんだよな。

 

 

 

悲しい出来事も、嬉しい出来事も

今日みたいに、きちんと半分あればいいのに。

 

 

 

悲しみにくれながら眠る夜はもういらないし

起きるのが憂鬱になる朝なんて必要ない。

悲しい出来事が避けられないのであれば

せめて、嬉しいこともセットで来てよ。

 

 

 

どうせ、嬉しいことが来るんでしょ

今しんどくても、きっとそうなんでしょ

そうやって待ち構えていられればいいのに。

 

 

 

だけどその、だったらいいのに、は

じゃあ一体いつになったら来てくれるわけ?

というか、そもそも、来てくれるわけ?

 

 

 

簡単に何事も向こうからやって来るなんて

思ってはいけないのかもしれません。

 

 

 

こんなところでなに道草食ってんだよ

そろそろその脂肪たっぷりの腰を上げて

一生懸命走っていかないと!

向こうから来るわけないんだったら

こっちからまっすぐいかないと!

さあ、このテンションが7月も

無事続いてくれるんでしょうか!乞うご期待!

 

 

 

茉莉花でした。