短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

台風

 

 

 

 

先週買ったお洋服が届きました。

ふふふ、これで間違いなくHPが最強になった。

これくらいのテンションを維持したい今日この頃。

 

 

 

長く働いていた場所を、お休みすることになりました。

本当は今日がその最終日だったんですが、

台風の影響がありまして、水曜日に延期になりました。

 

 

 

お休みするといっても、一ヶ月とちょっとですけどね。

ここ最近はその引き継ぎをする必要があって

一人勝手に慌ただしくあれこれやっていまして。

せわしいおばさんとでも言われても仕方ないくらい

あたふた、わたわた、していたような気がします。

 

 

 

今までやってきたことの引き継ぎって

めちゃくちゃ大変なんですね。

私の要領の悪さが露呈しただけかもしれませんが

これに給料が出ないことの憎さといったら。笑

 

 

 

代わりはいくらでもいる、と言いますけれど

代わるための労力って、意外とかかるんだなって。

代わりが代わりになれるまでって、

思っているよりは時間がかかるんだなって。

それなら、私も私でちゃんと特別な気がしてきました。

 

 

 

次会う時は、袖丈も長くなってるかしら。

まだ半袖のような気もする、残暑よ来ないで。

 

 

 

最近は暑い!辛い!もうやだ!という感情が

脳内の3割くらいを占めている気がします。

ただでさえそこまで大きくない脳なのにね

これ以上占領されちゃったら困るんですけど!

 

 

 

本日も、晴天でありますように。

 

 

 

茉莉花でした。