短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

みんなそうなら

 

 

 

 

絶妙なバランスっていうのは

いつまでたっても掴めないからこそ

絶妙とか表現されるのかもしれない。

 

 

 

今日は久しぶりにちょっと活動的だったので

なんだか疲れてこたつで寝転んでいます。

あったかいわほんと、カーペット最強。

 

 

 

わくわくする時をなるべく増やして

心をぎゅっと引き攣らせるような時間は

なるべく避けられたらいいなって、いつも思います。

こんなこと、みんなそうですよね

わかってるんですけど、やっぱり思います。

 

 

 

みんなそうだったらいいのに、と思うことを

私もそうだったらいいのに、と思っている。

これを普通というのかはわからないけど

でもやっぱり、そうだったらいいのになって。

 

 

 

たくさん愛されて、たくさん笑って

たくさん笑いかけてもらえたらいいのに。

 

 

 

みんなそうだったらいいのに。

 

 

 

大変なことが世界には多すぎる。

みんな、笑って暮らせたらいいのに。

 

 

 

眠たくなりながら、寝転がりながら

こたつにくるまれながら呑気な野郎が考えましたとさ。

 

 

 

茉莉花でした。