短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

脇目も振らず

 

 

 

 

無敵モード突入、してみたいなあ。

 

 

 

なんだか急に眠くなりました。

とっても、眠いです今。

最高に眠くって目が限界です。

 

 

 

最近の中ではまあまあアクティブな1日で

まあまあ早起きしてまあまあ動いて

ひとしきり盛り上がって今、って感じです。

 

 

 

なんだかね、今日は何もなかったんですけど

まあまあいい1日だったな、って思っています。

 

 

 

為せたことがたくさんあるわけではないので

そこまで満足感を感じるのも危険ですけど、

不満足感が溜まったまま布団に入るよりは

じゅうぶんにましだとは言い切れるので。

 

 

 

たくさん考えて答えを出した気でいたけれど

何も考えずに決断をした気もしている。

でも、何も考えずに決断を下していないと

できないことだってあるんじゃないかなって

これは今の自分を正当化したいだけなのかな。

 

 

 

って、答えの出ないことを考える暇は

ほとんどない1日だったのでヨシ、ですね。

 

 

 

脇目も振らず、という言葉もありますが

アクセル全開で進みましょうかなって。

ということで、本日もありがとうございました〜。

 

 

 

茉莉花でした。