短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

セーブデータ

 

 

 

 

甘いもの食べすぎました。

一生分食べたかもしれない。

いや、連日嘘をつき続けることになるので

この数週間ぶん、ってことにします。

 

 

 

やってしまったことはもう戻れない。

巻き戻そうとしてもできないのである。

まあ、皆様ご存知の事実である。

 

 

 

この世界って本当に酷いですよね。

電源プラグ抜いてやり直しとか

ここで一旦セーブしておいて、とか

できないんですよねえ、当たり前ですが。

 

 

 

昔某ポケットなモンスターのゲームで

伝説のポケットなモンスターとの対峙の前に

絶対にセーブしてデータ残してませんでした?

ちなみに私のソフトのマスターボール

自分のソフトに勝手に持って行った

普段は優しいお兄ちゃんのことは一生恨む。笑

 

 

 

(さっきのことは正直覚えていない)

 

 

 

 

ああやって言ったことは間違いかな

こうして行動したことは違っていたかな

そう思って悩む時間がすんごく辛くて

じゃあやり直しさせてくれよって感じ。

 

 

 

いつも思ってしまうんですよね、

人生ってやり直しができないからこそ

きっと面白いって人もいるかもしれないけど

やっぱり酷い(むごい)よなあって。

 

 

 

決してネガティブなわけじゃないけど

やっぱり私たちは結構大変な世界の中で

生きているんだなあって思うんです。

...やっぱり生きてるだけでえらいんじゃ?

 

 

 

茉莉花でした。