短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

非日常

 

 

 

 

今たまたま見つけたプリンアイス

最高に食べたい、甘すぎる夜の果てに

こちらのブログをつらつらと書く日です。

 

 

 

なんだか、考えることが多い。

暇だからと言ってしまえばそうです。

でも、今の状況を考えれば考えるほど

今このまま生き続けていいのか

今このままの生活を続けていいのか

日常と呼べるものを続けていいのか

わからなくなってしまいます。

 

 

 

非日常と日常のギャップ

遊園地とかミュージカルでもそうです

学校に行く、アルバイトをする、お仕事をする

そういう何気ないけど大切な時間と

そうじゃない時間との差が激しい。

 

 

 

その非日常感、まあ自分で感じてなくてもそうですが

それと同じように、平行したように

当たり前かのように進む時間がある。

 

 

 

変な感じ、いやあ、なんかさ。

 

 

 

気付いてないようで気持ちが悪くて

なんか違和感がつっかえて消えないんですよね。

このモヤモヤとやるせなさを感じながら

しばらく悶々と自問自答しているのだろうか。

 

 

 

祈るしかできないことが、酷くて辛い。

 

 

 

茉莉花でした。