短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ウィンウィン

 

 

 

 

気づけばもう三月ですか。

毎年行っているんですけど

もう三月だし、多分一ヶ月後にが

もう四月、もう一年の四分の一。

 

 

 

こっっっっっっわ。

 

 

 

この時間に聴くミディアムバラードは

できれば失恋系じゃないものがいいですね。

失恋系でもいいんですけど、

できれば少しビートが明るめの

歌詞に聴きいれない外国語がいいです。

 

 

 

穏やかに過ごせることを祈るばかりです。

 

 

 

みんな違う、全部違うんです。

性格も出で立ちも育った環境も

価値観も大切なものも利益も全部。

全部違うけど、だからこそ一緒にいる

一緒の世界で過ごしているんですよね。

 

 

 

なんなんだろうこの感じ。

一向に理解できないや、できそうにない。

 

 

 

私よりもうんと頭のいい人の言うことや

考えていることは私にはわかりませんや。

 

 

 

幸せになりたい、だけじゃだめなんですかね。

うーん、幸せも人によって違うからこそ

こうやって対立するんですかね、私たち。

各自の幸せを体現しようとする代わりに

代償として他人の不幸せや不利益が

やってくるしかない状況があるんですかね。

そんなの、諦めるしかないんですかね。

 

 

 

ウィンウィン、っていうじゃんね。

 

 

 

茉莉花でした。