短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ぼーっと部

 

 

 

 

最近の小さな目標は、

そもそも、をたくさん言わないことです。

 

 

 

無駄なことなんてひとつもないと思うけれど

今考えなくていいものがたくさんある。

今考えないといけないものもたくさんある。

 

 

 

大事なのは、ちゃんとそれらに

ラベリングをしてあげることである。

 

 

 

知っているんだけどな。

それができたら困らないんだよな、って。

 

 

 

でも今日の私はめちゃくちゃに冷静なので

それができたら、じゃなくて

できるんだよ〜!って思ってみたりしている。

 

 

 

これからどんどん長くなるお昼間と

同じくどんどん長くなる電車の時間。

これからもどんどん悩み続けて

同じくどんどん見慣れていく景色たち。

 

 

 

あるようでない時間に追われながら

いらないこともまたいろいろ考えつつも

少しずつ、慣れていけばいいなあ、なんて。

 

 

 

思ったり、思わなかったり。

 

 

 

茉莉花でした。